△▼△

光の軌跡追う流れ星

もしもジャニーズWESTの弟組がホストだったら






もしもシリーズ第1弾〜〜ドンドコドンパフパフ〜〜。(注意:続くかはわかりません)第1弾のお題はこちら!もしもジャニーズWESTの弟組がホストだったら。はい、いきましょう( ◠‿◠ )




ちゃんしげは大学生で東京の大学に上京したんだけどあまり両親に迷惑かけたくないから学費とか自分で払うためにバイトとしてホストしてる。週3。突然2週くらい見ないとおもったらテスト期間。源氏名とか考えるの面倒だからカタカナでダイキとか名乗ってる。昼は大学生で夜はホストなちゃんしげ推せる。おば様から人気。「ダイキくん、大学どう?」「楽しいです!あ〜〜でも、勉強難しくて、、、あはは」ってはにかむちゃんしげにおば様が軽率に惚れる。売り上げはバイトの中では1位でお店でもそこそこいい。(7位くらい)おば様たちはちゃんしげにずっとホストでいてほしいけど理由を知ってるだけあって複雑。一方のちゃんしげはホストやってるくせに成績もそこそこよく、地元の一般企業に就職が決まり潔くホストクラブを辞める。「ダイキ、ほんまに辞めるんか?」「はい、ええ経験でした」って内勤の神ちゃに引き止められるけど潔く辞める。本人的には喋りが上達してこれからの営業に役立ったとホストをやっていたことには前向きでいい社会勉強だったとおもっている。




りゅせは入って5ヶ月とかでナンバーワンになるホストになるべくしてなった男。(自担)流星がもはや源氏名っぽいから流星のままでええやんっていう安易な源氏名。ナンバーワンになる前は初回も着いてたけど最近は初回指名されないと着かない。でもお店にはりゅせ目当てでくるお客様もいるから結局初回指名されて結局初回も着く。連絡先は飲み直しもしくは後日本指名で来てくれたお客様と交換するもののそんなに頻繁に連絡するわけでもない。のくせにたまに「最近顔見いひんけどどうしたん?仕事忙しいん?」とか連絡してくるから軽率に会いに行ってシャンパン入れる。「まあとりあえず飲もうや」が口癖。「最近仕事あんまうまくいってなくて、、、」「そうなん?まあとりあえず飲もうや」「それでね、転職も考えてるの、、、」「そうなんや〜〜大変やな、、、まあとりあえずきょうは飲もうや」ってとにかくお酒がすき。後輩の望を可愛がってよくヘルプについてもらう。休みの日も望と遊ぶ姿をSNSに載せる。パリピ。




望は「とりあえず楽して稼げへんかな〜〜あ、俺かっこいいしホストやろかな!」という軽い気持ちでホストを始めるがその過酷さに挫折したときたまたまりゅせの看板を見つけ「俺、この人の下で働きたい!」ってりゅせのいるホストクラブでホストを始める(長い)(細かい)シャンコがうまい。盛り上げ上手。テンション高い。ヘルプとして入れば先輩ヨイショできるし先輩のお客様からも評判がいい。先輩のお客様や自分のお客様からのんちゃんと呼ばれる。「なあなあのんちゃんも飲んでええ〜〜?」「のんちゃんシャンパン飲みたい〜〜」って甘えられるからついつい「仕方ないなあ、」って言っちゃう。シャンパン入れちゃう。りゅせが1番仲のいい後輩と言っている。休みの日も一緒。りゅせとおそろいのスマホケースにしてる。でもそんなりゅせのことをいつか本気で越えたいとおもっている。




神ちゃはホストというか内勤さんのイメージ。(内勤:ホストのつけ回しや売り上げ管理などをする人)もともと大学で経営を学んでいてその後仕事をどうするか悩んだときにりゅせに「俺将来自分がプロデュースする店出したいんや、そのとき神ちゃんに経営学を活かして内勤として働いてほしい」と言われとりあえずいまりゅせがいるお店で内勤を始める。(実際こんな始まり方は多分ない)みんなのいいお兄ちゃん。スカウトもする。神ちゃがスカウトしてきたホストは大体当たる。だからホストからの信頼も厚い。ナンバーワンにもちゃんと意見できる貴重な存在。





自担贔屓してませ〜〜ん(大声)だってりゅせ絶対ナンバーワンになるもん!!!!!!!!こんなホストクラブ行ってみたい、、、ごほんごほん。